なつのおわり

粛々と

2月も1日だというのに〜

2月に入ったというのに、なんだか今ひとつ不調である。

ずっと不調じゃねえか!体調はすこぶる元気ですが。(こうやって書いておかないと大変なことになるご時世はよ過ぎ去ってくれ)

 

いまいち調子が悪いなあ、というときの回復方法がいまだに掴めない。

前の会社にいたときすごく良くしてくれた先輩が、「人生調子が悪い日の方が多いんだから、そういう日をどうやって乗り切っていくかが経験とか言われるやつなんだと思うよ」と言っていたのを思い出す。今社会人4年生終盤。そう考えると義務教育も終わっていないような期間なので、経験とかそんなたいそれたことを言えてしまう方がおかしいのかもしれない。それくらいに気軽に捉えておこう。ちゃんとやるこたやってるわけだし。

 

昨日はラーメン屋に寄ってどかどか食べてしまい、今日も今日で意味のわからない量の恵方巻きを買ってバクバク食べてしまった。

何かを埋め合わせるための代償行為として大食いをやめたい。以前よりだいぶマシではあるけれども。

しかも食べた後、うぐぐ、、、となってしまうから余計に。でも昨日と今日のご飯は最高に美味しかったです。人が作ってくれたご飯は世界一うまい。ただ来年から恵方巻きはセブンの小さいやつだけで大丈夫です。(来年の自分への伝言)

 

今日はなんとしてでも溜めてしまっている課題を書き切るぞ。

書き切らなければならぬ!!!!!!!!書き切るぞ!!!!!!